20代製薬マンがブログを趣味にするまで

製薬企業で働く元学生がブログを趣味にしていくためのブログです。

新しいスミノフアイス、美味ない

どうも〜。

ようやく仲良くなれそうな美容師さんを見つけました。とうふですー。

今日車で道に迷いつつ、ホットペッパーで適当に探した美容院に行ってきました。

そこでたまたま担当してくださった美容師さんと話がめちゃくちゃあいまして、ようやく通えそうな美容院に出会えました!

向こうもこいつは通ってきそうていう空気を感じたのか、帰り際にいろいろもらいました笑

肌の話全くしなかったのに、地肌弱めの人向けシャンプーをくれたのはなんでだろう。

美容師さんって1回シャンプーするだけで頭皮の雰囲気がわかるんでしょうかね?

 

 

スミノフアイス新作のコレジャナイ感

f:id:suomalainenjp:20200903215706j:image

この前スーパーでたまたま見っけたスミノフの新作。

モスコミュールは元々好きで、学生時代よく飲んでたので、大きな期待を胸に1本買ってみましたが、、、

 

まずい、、(個人的な意見)

 

スミノフアイスは今まで甘めのラインナップでしたが、こいつはアルコール9%ってこともあり、甘くない。

だからといっておいしいかと言われると、、って感じです。

ライジンジャーって書いてあったので、ウィルキンソンのドライジンジャーエールで作ったモスコミュールを想像してたんですが、全然違います。

 

スミノフアイスシリーズは飲みやすくて、たまに飲むと美味しいイメージがありましたが、モスコミュールはおすすめできません。

飲みたくなったらHUBにでも行きましょ。ハッピーアワーならあんまり変わらない値段で気軽に飲めます。

 

今日はおとなしく安定的に美味しいレモンサワーを飲んで仕事の疲れを癒しますー。

ではでは。