20代製薬マンがブログを趣味にするまで

製薬企業で働く元学生がブログを趣味にしていくためのブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

青葉台の美味しいラーメンを紹介! ~麺屋はる~

こんにちは、農学部生です。 12月も下旬に入ろうとしていますね~。先生から卒論の話が未だにされておらず、結構恐怖を感じています。。笑 うちの先生は結構直前になって大事なことをいう方なので、提出3日前とかにいきなり出せって言わないかすごく心配です…

ホットワインとかいう半端なく美味い飲み物に出会ってしまった。

こんにちわ、農学部生です。 昨日は挫折と喜びを両方感じる一日でした笑 昼前に研究室に到着して、スーツ姿で測定実験を進めていました。 いくつか前にやった実験を再度同じ条件で行ったんですが、前回の結果と相反するデータが出てしまい、どうしたものかな…

先月100pv突破したぞやったー。

こんにちわ、農学部生です。 12月ももう一週間くらいが過ぎ去りました。12月はいつになく暇な日がなくて毎日忙しくしてます、、、 さすが師走って言われるだけありますね笑 12月の下旬には旅行の予定があるので、そこにたどり着くまではひとまず駆け抜けます…

ポケモンやら研究やら飲み会やら

こんばんわ、農学部生です。 久しぶりの更新になってしまいました。。 ここ2週間ほどいろんなことに追われまくっていてなかなかブログを書く時間を確保できなかったです。(モチベが上がらなかっただけとかじゃないゾ)今後はまた平常通り書いていきたいと思っ…