20代製薬マンがブログを趣味にするまで

製薬企業で働く元学生がブログを趣味にしていくためのブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめの香水を紹介したい ~Elizabeth Arden Green TEA~

こんにちわ、農学部生です! 今回からまがいなりにも4年間大学生をやってきた僕が今まで使ってよかった香水を紹介していきたいと思います笑 今日紹介する香水はこちら~! Elizabeth Arden Green TEAの紹介! ELIZABETH ARDEN(エリザベスアーデン) 【エリザ…

書こうと思ってた記事が意外と時間かかりそうだから雑談枠にクラスチェンジ!

こんばんわ、農学部生です。 今日書きあげようと思っていた記事が予想してたより書き上げるのに時間がかかりそうなので、急遽プラン変更して雑談系の記事にクラスチェンジすることにしました。 風邪が治んねえ。 風邪が一生治らなそうなんですがどうすりゃい…

最近はまってるバンドの話

こんにちは、農学部生です。 相変わらず風邪が治らず困ってます、、、 今日は久しぶりにマスクして大学行ってきました。マスクといえば中学生のときは風邪でもないのにマスクをして学校にきていた友達がいたなー。 その友達はクレヨンしんちゃんに出てくる紅…

スマホの写真漁ってたらラスボスみたいなんおった

こんばんわ、農学部生です。 昨日は朝から動き回っていたんですが、その跳ね返しなのか、風邪が悪化しました笑 なので今日は一日家で寝まくってました、、、 ベットの上でスマホを漁っていたらこんな画像が! いつだかに行ったすみだ水族館におったダイオウ…

クッキーモンスターの顔色悪ない?

こんにちは、農学部生です。 今日は朝から打ち合わせをしなきゃいけなかったのでタリーズに行ってきました。朝からカフェでパソコンかたかたしながら打ち合わせするのって自分が敏腕フリーランスになった感じしてテンションあがりました笑 打ち合わせでは今…

ミルフィーユって洋菓子以外もあるんやな

こんばんわ、農学部生です! 塾講師をやっているのに風邪をひいてしまいました。 大学受験生に風邪をうつすわけにもいかんのでなんとか早く治したいところです、、 さて、今回は久しぶりに好きなお店をみっけたので紹介しようと思います! Petit Fleur ウイ…