20代製薬マンがブログを趣味にするまで

製薬企業で働く元学生がブログを趣味にしていくためのブログです。

朝の歌舞伎町は好き。

明けましておめでとうございます🎍

 

ブログめちゃくちゃサボってたので久しぶりに更新。

実はクリスマス前から年始にかけて免許合宿に行ってました。

クリスマスをすっぽかして免許合宿に行ったのにもかかわらず、ちっとも怒ってないふりをしてくれた彼女に申し訳なくなり、、

 

バイトした後に彼女と晩御飯へ。

 

金曜夜の歌舞伎町の割には人が少なかったです。

やっぱり仕事始め最初の金曜はみんな家帰るのか。

 

お洒落なレストランなんかを予約する暇なかったので、適当な店入って肉食べました🍖

 

店員さんが安定の中国人で、ちょいちょいタメ口で話しかけてくるのが面白い笑

しばらく飲んだ後、久しぶりに会って盛り上がったのでTOHOシネマの奥へ〜

 

お店は思ったより空いてたのに、こっちは満室満室満室でした。みんなやることやってんなー。

 

どっか空いてないかぶらついてたらなんか古めのとこが空いていたので、そこに泊まりました。

一泊8000円とか安すぎんだろこえーなって話ししながら恐る恐るトビラを開けると、、、、

 

ちょっと古いけどまあ値段を考えれば全然ありなとこでした。

・お風呂にTVがついてなくてちょい古め狭め

・壁が薄くて声聞こえそう

・タバコ臭い

ことが気になりました。

お風呂でTV見るの好きなので、もうこないなたぶん。

金曜の新宿でこの値段で泊まれるのはすごいので、金がないときにはいいのかも。

後チェックアウト12時なのもなにげにすごい。

 

気が向いたらもっと詳しくレビューしてみようと思います。

 

 

f:id:suomalainenjp:20190106221438j:image

次の日のランチ。

ランチドリンクでビール飲めるのすごく嬉しい😊