20代製薬マンがブログを趣味にするまで

製薬企業で働く元学生がブログを趣味にしていくためのブログです。

大学院か就職か

どうもこんにちは。

今日は就職ガイダンスに参加して、あらためて自分の進路に悩んだ1日でした。

 

大学院に行くか

 

就職するか

 

 

どっちがいいんですかねえ〜

 

まあどっちがいいかなんてわかんないのでとりあえずやれることからやっていこうと思います。

 

そーいえば、この前受けた一次面接は通過しました。あんな失敗面接でも通るなんて人足りてないのかなあなんて思ったり。。。

TOEICとSPIの点数がいい感じに受け取られたのかな?

 

人生経験だと思って2次面接も受けてこようと思います。次はきちーだろうな、、

 

明日はTaxiを見た後に友達と飲み会やる予定です。

2月はやらないといけないことがたまりまくってるので遊んでられなそうです笑

 

大学入ってから忙しくなるのは久しぶりなきがするので少し楽しみ。

 

羊羹うめえ。