20代製薬マンがブログを趣味にするまで

製薬企業で働く元学生がブログを趣味にしていくためのブログです。

カチュアしかひかない現象起こってる

どうもこんにちわ、農学部生です。

 

バイト先もだいぶ閑散としてきました。

大学受験もほぼ終わり、残すは後期試験のある人だけになりました。

進路が決まった学生も多いんじゃないでしょうか。

この時期になると、連絡が来なくなる生徒もちらほらいて心配になってしまいます。

 

こういう生徒は大体どこも受からずにいる場合がほとんどなので、、

もう一年受験生をやるかどうかの相談など、まだまだ僕が力になれる部分はあると思うので、最後まで生徒たちの支援をしていこうと思ってます。

 

新弾引いたらカチュアしか出ない

長めのアップデートきてるなあと思ったら新弾の実装だったんですね笑

全く知らなくてびっくりしました。

 

バジュラやバルガゲイザー、アストラルリーフなど往年の強キャラが実装されたようなイメージです。

インビンシブルソウルとかその辺りの環境になるんかな?

 

満を持して引いた20パック。結果はというと、、

 

f:id:suomalainenjp:20200229142522p:image

 

 

 シークレットカチュア!!

スーパーカチュア!

 

スーレアカチュアだけ!!

 

なんやこれ笑って感じの結果になりました。

 

カチュアのシクレ。確かに嬉しいです。

でもカチュア生かしたデッキ作ろうとしたら後カチュア2枚にボルメテウスもう2枚くらい必要じゃないですか、、、

そんな高レアリティばっか集めてらんないですよ。。

 

しかも他に当たったスーレアはなし。

これは前環境で使っていたボルコンを少し改良して使い続けるしかありませんね~。

新カードを使ったデッキはしばらくお預けです。

 

今回の環境は速攻めちゃ流行りそうですよねえ。リーフ出たし。

少し除去厚めにして回してみようと思います。

 

ていうか、カチュアってコスト5の4000になったんですね知らなかった()