20代製薬マンがブログを趣味にするまで

製薬企業で働く元学生がブログを趣味にしていくためのブログです。

学生最後の日を迎えて

こんにちわ、ようやく荷造りが終わりました。農学部生です。

 

明日からは心機一転、幼稚園から数えて約18年間過ごしてきた学生の身分を捨てる時です。

製薬企業でMR以外で働くことを目標として大学を目指し、その目標をかなえたわけですが、いざ働くと考えると不安が大きくなるばかりです。

苦手なプレゼンをじゃんじゃんこなさないといけないだろうし、苦手な自己主張もしていかないといけない。

こんなん考えだしたら不安で仕方ないです笑

 

悩んでいても始まってしまえば一瞬で過ぎていくでしょうけどね笑

 

 

とにかく大きなイベントの前日は怖くなるもんです。。

 

 

 

さっきはまったyoutuber

コロナのせいで外で飲み歩きづらいし、なんか暇つぶせないかなーと思ってTwitterを徘徊していたら見つけました。新たなマイブームYouTuber。


【狂言風ゲーム実況】#8 ヘリ墜落!大ピンチ!『バイオハザード RE:2』【すゑひろがりず】

 

芸人のすえひろがりずさんです!

狂言風ゲーム実況とある通り、鼓が出てきたり、話方が独特でめっちゃ面白いです笑

幕末志士の口調に少し似ています。ただ幕末志士に比べて、歴史関連の単語がたくさん出てくるので、歴史好きな人には超絶ぶっ刺さります。笑

実況している二人もずいぶん和服が似合う方々です。

バイオRE2の実況は数ありますが、うまさではなく会話の面白さ重視の実況ですね。

 

今日はとにかく暇なので、一気に見てしまいました。。笑

 

明日からの社会人生活におびえていてもしかたないので、新社会人の方はすえひろがりずを見て心を癒してみてください笑

今日の夜にはあつもりの実況も上がるらしいので、そちらも要チェックです!

 

 

明日からは仕事が始まるので、ブログを更新できるかわかりません。。

仕事とブログの両立はなるべくしていこうと思っていますので、温かく見守っていただければ幸いです。