20代製薬マンがブログを趣味にするまで

製薬企業で働く元学生がブログを趣味にしていくためのブログです。

めぐりズムとドルガバ

こんにちは~!

今日は特に用事もなく、洗濯をしている間にゆっくり記事書いています~。

 

社会人になってめぐりズムにお世話になる機会が多くなった

社会人になってからパソコンを見る時間が長引いたせいで、めぐりズムを買うようになりました。

学生時代は一回も買ったことなかったのに、、

 

視力が悪いし、目には気を遣っていきたいので、細かい作業が多い日の夜はお世話になってます。

 

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 無香料 12枚入

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 無香料 12枚入

  • 発売日: 2018/08/31
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 無香料もあるんですね。

僕はいつもゆずを使ってます。

 

これつけるとついそのまま寝てしまいます笑

知り合いの話ではそのまま寝るのは良くないらしいですが、実際どうなんでしょう?

詳しい方いたら教えてください。

 

ドルガバのライトブルーが使いづらくなった

どうやら巷で、ドルガバの香水が歌詞に出てくる歌が流行っているらしいですね!

個人的には、流行りだすとミーハーで使っていると思われそうで、逆に使いづらくなります笑

好きな香りだったので、あんまり使いづらくなるのは嫌なんですが、いろんな人が良い香りの香水を使ってくれると考えると、、まあいい流れですね笑

 

 

夏っぽいし、女の子からも好評かつ香水独特の甘ったるさがないので、だれでも使えると思います。

そんなに高くないのもありがたひ。