20代製薬マンがブログを趣味にするまで

製薬企業で働く元学生がブログを趣味にしていくためのブログです。

宮崎からふるさと納税の返礼品が届いた

こんばんわ~。

なんだか来週の仕事がきつそうな予感がしていて、憂鬱な気持ちになってます。笑

 

宮崎からふるさと納税の返礼品が届いたから写真撮りました!

f:id:suomalainenjp:20200811210142j:image

鶏肉4 kgです!!

4 kgってどんだけでかい塊来るんだろうとわくわくしてましたが、実際届いてみるとそうでもなかったです、、笑

 

写真は迫力重視で撮ったんで大きく見えますけど、実物はまあまあやなくらいの感覚でした。

少々インパクト不足な感じはありましたが、新卒一年目の一人暮らしお金なし社会人にとっては、救世主です。

しばらくはお肉買わなくても生きていけそうです。笑

 

土曜日くらいにこれでから揚げでも作りますかね。

 

 

収入が少ない新卒なら、ふるさと納税で食料品の返礼品をゲットするとだいぶ生活費が浮くので、おすすめです!

 

では。