20代製薬マンがブログを趣味にするまで

製薬企業で働く元学生がブログを趣味にしていくためのブログです。

先月100pv突破したぞやったー。

こんにちわ、農学部生です。

12月ももう一週間くらいが過ぎ去りました。12月はいつになく暇な日がなくて毎日忙しくしてます、、、

さすが師走って言われるだけありますね笑

12月の下旬には旅行の予定があるので、そこにたどり着くまではひとまず駆け抜けます!

 

 

今日は午前中から実験をやるはずが、腹痛に見舞われ午前中をふいにし、午後から実験スタート。

そのせいで21時頃まで培養を待つ羽目になってしまいました泣

きのう&おとといはいろいろ動き回っていたし、お酒もたらふく飲んだのでその跳ね返しでおなかに来たのかも。

 

 

待ち時間がなっっがいため、実験ノートに書き忘れていたことを書いたり、明日やる実験の下準備なんかをしていました。

この文章もその待ち時間中に書いてます笑

 

 

100 pv突破! 読んでくださった皆様ありがとうございます。

この前気が付いたんですが、11月に100 pvを突破していたみたいです!

 

f:id:suomalainenjp:20191209180248j:image

 

ブログ書き始めてからどれくらいたったかわかりませんが、初100 pv突破なのですごくうれしいです!

11月は誕生月なのにもかかわらず実験が一カ月まるまるうまくいかず、なかなか気持ち的にしんどい月でした。そんなときにブログで好きなことを書き、私の稚拙な文章を読んでくださる読者の方々がいてくださったことはとても励みになっていたと思います。

 

次回は1000 pv突破くらいで通知くるんですかね~? 

 

ちょこちょこ投稿をサボることもあると思いますが、今後も書き続けていこうと思っていますのでよろしくお願いします!

 

明日は測定実験をした後、ゼミです。論文の内容理解できずにおいてかれないように頑張らないと。