20代製薬マンがブログを趣味にするまで

製薬企業で働く元学生がブログを趣味にしていくためのブログです。

ずっと狙ってた洋服を買いそびれる痛恨のミス

ストア, 洋服店, 衣料品, ショッピング, ファッション, インテリア

 

こんにちは、農学部生です。

昨日は実験をして、明日ある研究室の催しの買い出しをして家に帰りました。

ここ最近実験がめっきり上手くいかなくなってしまって、モチベダダ下がり状態です。

 

テンション下がって帰路についたんですが電車に乗ったあたりから体調が悪く、家に着いたらすぐ寝ちゃいました。。

なんせ早めに寝ちゃったので夜中の3時くらいに目が覚めて、そこで気づきました。

 

 

 

 

「ずっとほしかった洋服のセール終わってる、、、」

 

 

 

 

 

終わった。

マジで萎えました。

午前3時にあかない目をかっぴらいて急いでZOZOを覗いてみましたが、やっぱセールのセの字もない。。。

洋服自体はまだ全然予約できるんですが、普通の値段で買うにはちと高いんですよねえ、、

冬はコート買わなきゃだし、いろんなイベントがあるし、忘年会にクリパまであるのでほしいけどこの洋服にこの値段は出せないなーって。

もうしゃーないですね。。あきらめよう。。

 

明日は研究室のOBOG会があります。

僕が所属している研究室はできてまだ日が浅いため、OBさんたちの年齢も近く、そこまで肩ひじはらなくて大丈夫で助かります。

まあ結局教授がいる時点で楽しい飲み会ではないんだろうけどね、、泣