20代製薬マンがブログを趣味にするまで

製薬企業で働く元学生がブログを趣味にしていくためのブログです。

パソコンがようやく手元へ

どうもお久しぶりです!

 

社会人になってから諸事情でパソコンが手元になかったため、更新が滞っていました笑

 

会社のパソコンはあったんですが、さすがにそれでブログ書くわけにもいかなかったです。

 

 

社会人になってから早くも4カ月が過ぎ、ようやく仕事にも慣れてきました。

社会人生活の様子もつづっていこうと思うので、改めてよろしくお願いします。

 

 

とりあえず今回はこの辺で!

(久しぶりのブログで長文書けない体になってしまったので、今日はこんくらいにさせてください。笑)