20代製薬マンがブログを趣味にするまで

製薬企業で働く元学生がブログを趣味にしていくためのブログです。

やる気が爆散

どうもこんにちわ、今日寒すぎん!?

農学部生です。

 

最近堕落した生活を送ってます、、

卒論関係のこと進めないといけないのは分かってますが、直前にならんとやる気でねえ、、

 

会社の課題も追加されたし、やらなきゃいけないことばかり増えていきます。

 

 

堕落した大学生活もあと2ヶ月ないと思うと悲しくなります。

 

今日はバイトがあったのでバイトの開始時間を軸に生活してました。

f:id:suomalainenjp:20200205215852j:image

落ちる恐怖に怯える浪人生と楽観的な現役生という構図は毎年変わりませんね。

 

勉強相談に始まり最後は人生相談にまでいっちゃう生徒たちもいてなかなか相談にのるのも大変ですが、年下の子たちの悩みを聞くのもなかなか面白いです。

自分のことも絡めて話すので自分を見つめ直す機会をいただけて感謝してます。

 

さ、明日は2回目の添削に行かないといけないのでなんとか今日中に卒論関係の書類を書き上げたいと思います。

 

では。