20代製薬マンがブログを趣味にするまで

製薬企業で働く元学生がブログを趣味にしていくためのブログです。

卒論発表会の練習をしたよ。今回は先生に殺されずに済んだぞ!

どうもこんにちわ、2年間の成長が少しは見えたような気がします。

農学部生です。

 

今日は朝から研究室で先生方と卒論発表の練習をしていました。

3年生のときにトラウマを植え付けられて早2年。

久しぶりにパワポ発表がやってきました。

 

結果は直しはままあるものの、怒られずに済みました笑

 

 

もう一度先生たちの前で発表練習する機会があるので、それに向けて頑張っていきます。

 

今日はそんなことをした後、塾講師です。

 

今日はあまり書くことがないです笑

 

 

ドラム式洗濯機ほしい。